DSCF6458-start
とっても明るく元気なお二人と、シーカヤック1日ツアーへ出発で~す
DSCF6472kayak
小笠原の美しい海は最高!シーカヤックに乗って!お二人仲良くハイチーズ!
DSCF6520banzai!
美しいビーチに上陸して!お二人で感動のバンザ~イ!
DSCF6521-Jamp
お二人で仲良く!感動の大ジャンプ~!すご~い!飛んでま~す!
DSCF6490TAKO
水中シュノーケリングでは、大きな島タコと一緒に!ハイ・チーズ!
img_6[1]
グレースの1日ツアー限定特典!とっても美味しい手作りお弁当付きで~す!
DSCF6495lunch
美しい海を目の前で食べる!ランチ・タイムは至福のひと時!最高ですね!
DSCF6507-bulanko
大自然のブランコもお二人で仲良く楽しみましたね!綺麗な海と一緒にハイチーズ!
DSCF6512sand-art
ビーチにある枝珊瑚を使って!サンゴ・アートも楽しみましたね!ハイチーズ!
お二人の笑顔が最高で~す!
DSCF6525beach-kayak
美しいビーチで!お二人仲良く!ハイチーズ!
DSCF6528kayak
シーカヤックに乗って仲良くパドリング!とっても息が合って上手なお二人です!
DSCF6553-banana
亜熱帯の小笠原父島!グレース農園の島バナナと一緒に!ハイチーズ!
DSCF6554-haibiskas
お店の綺麗なハイビスカスを島流に、お耳にかけて!ハイピース!
とっても笑顔が素敵な!お二人で~す!

ツアー終了後!今日は特別に!かずちゃん特製の島バナナとケーキを食べましたね!
お二人も!とっても美味しいと喜んで下さり!ありがとうございました!

また!とっても明るく!元気お二人と!小笠原の美しい大海原へ!
シーカヤックに乗って!一緒にパドルを漕ぎだせる日を!心より楽しみにしていますね!
内地の素晴らしいお土産も、本当にありがとうございました!
とっても!美味しかったで~す!とっても嬉し~い!ありがとう~!
えーちゃん&かずちゃんより!


 11月・12月・年末年始のシーカヤック感動&体験ツアー!
SUPスタンドアップパドルボード体験!小笠原珈琲焙煎体験!
ジャングル戦跡ツアー!ツアーご予約!好評受付中です!

 小笠原の美しいボニンブルーの大海原へ!
 シーカヤックの乗って!一緒に楽しく!
パドルを漕ぎだしましょう!
 
グレース!シーカヤック感動&体験1日ツアーの限定特典!
カヤックで上陸できた!美しいビーチで!水中シュノーケリングも楽しめちゃう!
 そして!嬉しい!
 愛情たっぷり手作りの美味しいお弁当が美しいビーチを目の前で食べられちゃう
 
楽しいツアー中の体験!記念写真も!プレゼント!
  グレースのツアーは!感動&感激!盛り沢山!
 
亜熱帯の島で、無農薬で大切に育てられた!貴重な小笠原コーヒーの実!
小笠原珈琲焙煎体験で!至福の一杯を!味わって下さいね!
  
小笠原の楽しさ!盛り沢山!グレース!シーカヤック感動&体験ツアー
グレース公式ホームページへ
http://graceoceantour.sakura.ne.jp/
 11月・12月・年末年始の
シーカヤック感動&体験ツアー!
SUPスタンドアップパドルボード体験!小笠原珈琲焙煎体験!
ジャングル戦跡ツアー!ツアーご予約!好評受付中です!